コンテンツ
ヘッダ

*flamingo*99

手作りは楽し。

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
眼に浮かぶ…
記事本文
080612_2352~01.jpg
彫れたベジはん彫れたー
そう!誕生日の日 6月9日にもらった絵のお礼をしよう。と
10日の日記みてね。
はんこ彫ってあげて
それを増殖させたやつを
店にFAXながしたら、
焦るやろなぁ〜おもろいやろな〜!と想像しただけでワクワクしてた。
えぇ、 やってみました。

ドラゴン増殖.jpg
こんなもんが職場の電話機からガーってでてきてごらんなさい。 誰か第三者がいようもんなら えらい騒ぎだっ!
だってアノコは これが好きとか一切公表してないからさ。
本人曰く、電話機からガーって出てきた時、
吹き出したらしい(;*;)
ほんで接客中も思い出し笑い!咳でごまかしたらしいが、きっとごまかしきれてない ただの変な店員さん
それからというものFAXがくるたび反応するようになったらしいww トラウマwって言ってた
記事続き
前後の記事
<< ひとりとひとりの時のあそびかた | TOP | Birthday dinnerに >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.